180714 Kafufu

L o g o s t r o n F e s t i v a l I n k a f u f u

2 0 1 8 . 7 . 1 4 . S A T - 1 5 . S U N


ロゴストロンフェスティバル甲府に興味をもっていただき、ありがとうございます。

突然ですが、あなたに質問です。

「あなたにとって七沢研究所はどういう存在ですか?」


私たち人にはさまざまな顔があります。

会社組織も同様で、経営者、社員、事業、製品・・・・光の当て方でまったく

異なる顔が浮かんでくると思います。

私どもも、関連会社・団体が多岐にわたり、

一言で言い表しづらいのが現状です(笑)。

しかし、七沢研究所共通のエッセンスが人・物・事に脈々と息づいています。

あたかも人のDNAのように。


もう一度、さきほどの質問です。

あなたにとって七沢研究所はどういう存在ですか?

そして、どのように映っていますでしょうか?

それをわたしたちに教えてもらえませんか。


ひょっとすると、考えたことない、今はわからない、

なんとなく思っていることはある、など、

それぞれの立場、視点から感じていることがおありかと思います。


よろしければ、甲府に見つけにいらしてはいかがでしょうか。


甲府は「神府(かふふ)」= 神の第一の都といわれています。

神の第一の、大地の、都であなたにとっての

七沢研究所を見つけてもらえたら、教えてもらえたら

ほんとうにうれしく思います。


神府(かふふ)でみなさまとお会いできることを心より楽しみにしています。


EVENT


LOGOSOUNDSYSTEM.

音の魔法を体感する

Futomani no SATO

ふとまにの里

TAKURI HOUSE

宅理学モデルハウス

Teleme Cure

テ レ メ キ ア

Harai @ Hafuri-den

進 化 す る 祝 殿

digital. Meditation

デジタルメディテーション


Model Schedule

フェス初のツアー方式(モデルスケジュール)

当日のモデルスケジュールをお伝えします。

*アトラクションの内容は若干変更になる可能性があります。

*アトラクションの順番は組によりことなります。ご了承ください。


☆☆☆☆ モデルスケジュール ☆☆☆☆

10:00 【受付】 受付/各組に分かれていただきます

10:30 【TOURスタート!】

10:30 【Attraction①】

まずは、祝殿にてdigital. Meditation(d.M)

身も心も整えます/60分

11:45 【Attraction②】

ふとまにの里で、ランチタイム。食事が済んだら、

ふとまにの里の、今とこれからをお伝えします。/60分

13:00 【Attraction③】

お腹もいっぱいになったら、話題のTakuri houseへGO!/60分

14:15 【Attraction④】

テレメキアってなんだっけ?って思っているあなた、

百聞は一見にしかず、1回体験したらもっとすごいかも。

テレメキアまずは体験してみてください。(60分をみんなでシェア体験)

15:30 朝からめいいっぱい楽しんだ体と心を、

なみのりふねとLOGOSOUND SYSTEM.で、クールダウン。(60分)

16:30 すこし、寂しい気もしますが、フェスのアトラクションはお開き。

でも、まだ今日は終わりではなく、講演とディナーをご用意しています。

17:30 【講演とディナータイム】

スペシャルなお知らせがあるかもしれません。

20:00 【すべてのプログラムを終了!】今日は1日ありがとうございました。

神府(かふふ)でまたお会いしましょう。

お気をつけてお帰りください。


New Machine

  • LOGOSOUNDSYSTEM. ねふり はふりね なみのりふね
  • LOGOSTRON Mebius Tablet BETTEN
  • テレメキア

講演会&ディナー

今回のフェスは、講演会とディナーをご用意いたしました!

代表の七沢賢治を始め、染川瀬乙、大島英明、開発部長の七沢智樹、の豪華講師陣が登壇いたします。

(講師が2日間のどの日程で講演するかは調整中)

昼間はアクティブに研究所を体感していただき、夜は講演会で学びを深める、新たな気付きを得る、

そんな贅沢なプログラムとなっています!

申込

※本イベントは終了しました。